コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アメーバピグ

最近、多いCM
登録しようかなぁ・・・
でもなぁ・・・



思っていたけど、とうとう数日前に登録しちゃいました
ミクシィ同様、ひまな専業主婦には禁断の扉だったのかも・・・

ってもうその扉開いてしまいましたが

に向かう時間がいちだんと増えちまいました

オークションに出してる時期は朝起きたらまず電源

そしてそのまま子供が行ったら家事(って言っても洗濯やらの基本作業のみね)
しながら

のみながらポチポチと・・・

そしてビーズしながらポチポチと同時進行・・・

てな毎日が日課の様に・・・

もちろん真正面には

今日は昨晩の録画したドラマを横目に・・・

でもこれから子供の買いにいかなきゃならないから
・・・・でももうちょっとだけ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

似たようなもの・・・♪

Re: タイトルなし

よかったv-22
結局買い物は、ボンズの空手迎えに行く時に・・・と思いパソコンかビーズしてたよv-8

アメピグ!!

はじめたの??

一緒に遊ぼうよぉww

わくわく(笑)

Re: アメピグ!!

始めてまだ1週間なのv-22
先輩v-237ご指導宜しくお願いいたしやすv-238
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
