コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

元気な・・・

元気な病人ほど厄介なものはない・・・

ほんとそうです

おととい嘔吐したムスメ。朝、腹痛頭痛で身動き取れないのでへ行ったら「おなかの風邪」ということ。いわゆる急性胃腸炎ですって。

でも・・・・。昼から14時くらいまで昼寝したムスメ・・・。
起きたら「おなかすいた・・・」
飲むゼリー完食・・・
まだなんかないの?
お昼にいちを用意したおじやがあったんだけど、そのときは食べず・・・
「お昼になんかお母さん作ってたのないの?」
・・・
食べれないだろうなぁと思ったので私・・・9割がた食べちゃいました
残りはいちを・・・で冷蔵庫にあったのでポン酢をかけて完食・・・

もうないの・・・

えっえっ

まだ食べるの??

うん

しょうがいないので、また作りました。

夜はムスコとDVD早送りしながらケラケラ寝っころがって笑ってるし・・・

てな感じで夜も起きることなくグッスリ寝たようです

今朝も元気だったんだけど、これまたいちをで休ませました。

ご飯、こういうの(おじや)でなかったらどうするの?(出るわけないので・・)
とか粉薬一人で飲めないとか不安になってたのもつかの間、
やっぱり学校行く・・・

いえいえ、元気ですが今日は休んで月曜日から行ってもらいますと・・・。

ざんまいの一日でしょう・・・。
寝ないだろうしね(これまたいちを布団はひきっぱなし・・・)

ムスメの希望するひらっぺたいビーズ作ってやることになるでしょう・・・
自分の作りたかった・・・
今日も自分の時間は少しおあずけだな・・・。

今朝、オークション出品早速ひとつ入札がありがとぉぉぉ

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
