コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

冷蔵庫の中身・・・

一昨日・昨日と、冷蔵庫の中身を少し補充。
で、久々少し料理をしている私・・・。でも主食・・・ではないのかも・・・。
でも我が家では主食。
昨日は肉じゃが。以前お友達から肉じゃがは副食じゃないの??って言われた事があるのです。でも我が家ではメインで
そして、今日。これはまさにメインにはならないのですが、卯の花を作りました。
(朝からネットでレシピ出して
なぜ・・・・

ここ数日旦那にもシツコク遠まわしに「今日、おかあさんが痩せた夢見た」とか「Wiifitやったら?」「毎日体重計乗ったほうがいいよ」とか太りすぎだよとは決して言わないんだけど、暗示のように・・・

悔しいのと現実なので・・・(現実を受け入れようとしてない私・・・なので「しょうがないかっ」で過ごして・・・)
でも確かにやばいです・・・。
史上最強が一段と史上最強の上を越した体重です。ヘビー級メタルって感じなので体重計も埃が・・・。

でもほんとやばいです。

なので三日坊主でもいいからちょっと歩く所から・・・。

ビールはやめられないので・・・。

って考えたらちょっと厳しいダイエット・・・・です。

さて続くでしょうか・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・

そうそう、少し前「おからこんにゃく」ってのやってて昨日ジャ○コで売ってたので買ってみました。
さてお味は・・・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おからこんにゃく・・・お味は??

気になるぅ!! 

Re: タイトルなし

まだ食べてないのv-237
あしたかなv-238
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
