コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

完治!!

3日間の微熱の上がり下がりと頭痛・悪寒に悩まされてたのも、ほぼ完治。いまだ頭痛に余韻はあるもののほぼOKてなことで、朝からポチポチとオークションに出品
作ってあるもの、ぜぇんぶ出そうかどうしようか迷い迷い・・・。
完成品の8割を出品。そのものと同じ箱には試作品やら完成したはいいものの、もう一工夫が必要じゃないかな・・・と思うものが入ってもいる。
みんなはこういう作品たちをどうしてるんだろう・・・
ほどいてしまうのかな
と考えながらもそのまま放置しているものが多い。
よっぽど「B品」って感じで売ってしまおうか・・・とも考えたがそれもどうかと・・・。
当分はしまっておこう・・・・と思う私でした・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

元気になってよかった♪

オークション順調なんだね。すごいね~
私も何かしなきゃ。手提げ袋で満足してる場合じゃないね。がんばるぞ!!
また寄ってってね♪♪♪

Re: 元気になってよかった♪

昨日はおじゃましましたv-22やっぱり地元のお友達は落ち着くよぉv-22
ムスコも遊べてよかったぁv-238ありがとねv-238
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
