コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ツリー

今朝は朝から片付けしながらツリーをこどもらに出してもらいました
IMG_2230_convert_20101204113547.jpg
すべて子供らのセンスで・・・。
ケンカもしながらだってけど
久々も撮影し・・・
ムスコに久しぶりだね撮るのという位、家とかでの行事以外の撮影は久々だった。
子供らがベビタンの時は、おんなじようなとこ撮影しまくってたのに・・・。
いつぞや大きくなるにつれて撮影しなくなった・・・・

子供らにブログに載せるから目を隠してって言ったら不思議そうに笑ってましたぁ

さて片付け続きしなきゃなぁ・・・・

もうめんどうだ・・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

久々に 子供達みたぁ~♪
なんだか 大きくなってない?

娘ちゃんなんて 髪のびて おねえちゃまだねw

Re: タイトルなし

久々出演v-22
地道に二人とも成長しているみたいですv-20
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
