コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ミサンガ

札幌仲間のママが息子にミサンガを編みたいということで久々講習会をしました。
おしゃべりしながらの手作りは、とっても楽しい
やっぱりいいですねぇ

で、はずみがついたのでムスコがクリスマス会に誘われたらしいので、その子達の名前を入れた細いけどミサンガを作成中。でも一人の名前がわからず・・・。ムスコにきいても一回しか遊んだことがなく、そのうえこの学校、呼び名は名前ではなく男も女も「○○さん」さんずけなのです。なので下の名前はムスコでもあまりわからず・・。なので明日聞いてきてと・・・。

ミサンガ編むのもビーズ編むのもたのしいですわぁ~

そして、先日私のつくったアンパンマンと物々交換をしていただいたMIXIで知り合った方から、とってもオークション界でも大人気のレシピで作った作品が(その方はみごと落札して)届きました。

パソコンじょうでみるより、やっぱり現物はとってもかわいい

どうしてこんなの思いつくのか

丸を基本にしてしか作れない私にはとっても尊敬しちゃいます

そして落札したレシピの作品をきれいに作れる彼女にも尊敬しちゃいます

引っ越してから手作り品を物々交換やプレゼントしてもらったものは袋に入れたまま時計の下に貼りつけてもったいないので飾ってます。これももちろんかざっちゃいました。
本当はちゃんときれいに飾れればいいんだけど・・・。洗濯バサミでパーテーションに・・・。
そのうちちゃんとやりますね
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わたし・・・
どうしてもミサンガ作るの苦手なので
お近くなら私もkankonkonさんに
講習会してもらいたい!(笑)
作り方の本は持ってるんですけどねぇv-406
コツってありますかぁ?

Re: タイトルなし

近くでしたら喜んで講習会しましたぁv-22

コツですかぁ・・・・。なんでしょう・・・・。
きつめに編む???
ごめんなさい・・。上手く説明できなくて・・・v-40
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
