コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

もういくつ寝ると・・・

なんだか、雪がないので年末が近づいてる気にならない私・・・。

年末以前に、まもなく冬休み・・・。

これこそ雪がないので冬って感覚がいまいちつかめず、冬休みまであと4日・・・ってのもいまいち実感できず・・・。

私の怒鳴り声も響く回数が数倍増えると思うと気が重い・・・。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その感じ、同じです。気~~重いね~。(笑)

Re: No title

ほんとおもいよねぇ・・・・・・・v-40
声が出なくなりたい・・・
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
