コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あけまして・・・・

あけましてオメデトウございます。といってももう6日・・・
年末年始はビーズもすることもなくホコリのかかているであろう作業机・・・。
作業しないくせに出しっぱなしのB型さんな私。

こどもらの冬休みもあとわずか・・・。
自由研究がない分、親の気が楽ですが・・・・。

年末年始なのに外干しできる関東にびっくりさせられながら、肌寒くても炎のない暖房器具に物足りなさを感じ・・・。

毎朝眠気の覚めぬ朝をむかえております。

書く内容もさほどなく・・・。

新学期むかえたら少し作業しだそうかな・・・・・。

できるかなぁ・・・・。

なんだか停滞期です・・・・。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ファイト^^!

私も緊張感のないだらだらモード。
新学期始まればぬけきるよ♪

Re: ファイト^^!

昨日の浅草ツアーで鋭気v-22を得たよ!!
がんばるっす
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
