コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

リフレッシュシュシュ♪

昨日、札幌時代のムスコの幼稚園時代のお友達とランチ&観光に行ってきました。
普段に乗りなれてないので前日にで経路を調べ、息子の手伝いもうけながら、余裕をもって出発したはずだってけど到着は待ち合わせ時間の11時ぎりぎり
繝悶Ο繧ー逕ィ・胆convert_20110107091728

一人のムスメちゃんが冬期講習があるということで、早めのランチきちんと調べてきてくれていて有名所のお蕎麦屋さんへ
繝悶Ο繧ー逕ィ・点convert_20110107091819


大人は、せっかくなので天ざる、子供はざるを注文。
IMG_2487_convert_20110107091900_convert_20110107092237.jpg

有名所のせいか、値段のわりに量は少なめのお上品な量
一般庶民にはおなかが空いてるときには足りないでしょうって感じでしたが、美味しかった・・・と思います

雷門の仲見世をぶらりぶらり・・・。

お参りしておみくじ・・・


ムスコと私はなんと・・・・







そんなもんでしょう・・・・・・・




受け入れます。

そのあとは、興味本意も含め秋葉原へ
これまた興味本意でAKBの会場があるドンキホーテにも行ってみたのですが今日は公演はなし。
まぁあったらこんな人数ではないのでしょう

でもAKBショップの入ってる階では生写真なのか何かを交換し合ってるメンズ君たちやその階にあるメイドカフェは男女若者が並んでました

ちなみに道中にいた呼び込みメイドは、いまいちなフェイスでちょっとガッカリ

旦那が希望していたマンセイのハンバーグサンドを購入し
IMG_2492_convert_20110107091931.jpg

そして夕方になったので皆それぞれの帰宅の道へ・・・・。

われわれはバスにしようか、電車にしようか・・・。

でも電車はまた乗換えを2回しなきゃならなそうな路線図しか見つけられなかったのでバスに乗り、行きにemoji:e-215]を停めたジャ○コへ、また歩き夕飯のおかずとを買って無事帰宅
おのぼりさん的な行動がまた楽しく、とても久々充実した一日でした。

Kさん、Hちゃんありがとね
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あら~っ!
楽しい1日過ごたんだね~。
ずいぶん行動範囲が広がってるんじゃないかしら?
良いことだっ。

ハンバーグサンド・・・
中身を見てみたかった。
そして私も食べた~い♪

ご挨拶が遅くなっちゃったけど、
今年もよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

どきどきの行動よぉ
でもやれば出来るんだって感じが少ししたよぉv-20
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
