コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

レシピ

レシピって作ったことない(自分用はあるけど)
こんな感じでいいものなのかなぁ・・・・。
オークションもレシピが売れたら楽になるんだなぁ・・・と日々思いながらうまくいかず・・・・。
とりあえず、レンジャーはあまりゴタゴタ顔体以外付け加えてビーズ足さないので作ってみたんだけど、初めて作る人には意味不明・・・的なおおまかな説明しかかけない・・・。
みんな一枚ですんでるものなのだろうか・・・。
110112_1152~01

こんど、自分もレシピを買って参考にしてみなくては・・・。と思う今日でした。
さてさてこんなことやってる場合じゃない。
出かける準備すこしはしなくては・・・。まずは化粧か・・・。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
以前、オークションでお世話になってから
毎日ブログをチェックして楽しみにすています。

おぉぉぉぉ!!!レシピだ~
オークションに出品したら売れるはず!!!
その日が来る事を楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

はじめまして!コメントありがとうございますv-22
みていただけて嬉しいですv-20

そのうち、がんばってレシピだせるように試行錯誤してみたいと思いますv-22
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
