コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

待ちに待った♪

昨日は待ちに待った札幌時代の友達(ムスコの幼稚園時代の)お友達家族とキッザニアで遊びました

すごいんですよぉぉぉメンバーが

春に同時期、盛岡に転勤になった家族が新幹線で

2年前くらいに千葉に転勤になった家族が電車で

札幌からの家族はもちろん飛行機で

そしてこれまた同時期に東京に転勤になった家族

総勢5家族が集まりました

久々会ったのに、とっても懐かしいってより当たり前に普段どおり遊んだって感じな感覚でした

なのに、やっぱりこれは「普段で」はないのです

お別れの時間がくるのです・・・

盛岡の友達とは、お互い何も考えずに抱き合いお別れの挨拶をしました。

ムスメは、普通にじゃぁねぇぇって感じだったんだけど、家に着くや否や作ったライスバーガーが崩れてる・・・
お父さんに見せたかったと泣き出したんです。
でもね・・・
これ、お母さん食べていいよ。早く食べなきゃだめなんだよって作ったことに満足してキッザニアで食べさせようとしたくらいの物でした。

ムスメの涙は、小さいながらも感情の表し方がわからなかったのだと思います。
「悲しい」って感情で涙してるのに、これは崩れたバーガーが悲しくてって思ったんだと私は思うんです。

別れ際の「これが最後だね」「もう会えないね」って言葉が・・・・

でも、しょうがないんですよね


でも、ほんといい友達もって私は幸せ者だなぁってつくづく思わせてくれた数時間でした。


でも、おみくじ「凶」ひいてるのに年初めからこんないいことあって、今後大丈夫かなってちょっと不安ではありますが・・・・

蟄蝉セ帛・鬢ィ蜑浩convert_20110113160813

後列5人は4年生・前列左3人は1年生・右3年生

みんな同じ幼稚園出身
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりだったけど全然久しぶりって気がしなかったよね~♪
私のハグもまた次回に♪
現実を受け入れて頑張ってればご褒美の日が
やってくるよね♪

Re: ♪

そうだねそうだねv-22
がんばって現実を受け入れながら日々すごしたら
またご褒美の日がくるねv-20
うんうんv-22
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
