コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やっとこさっとこ

10月に受けた審査の帯がやっとこさっとこ今日きました
ムスコも大喜びだけど、私もとっても嬉しいです
札幌にいたときの道場で3年生のときに審査を受けてもいいと言われたのですが、まだ黄帯のレベルとは親の判断では思わず次回の審査に・・と伸ばしたところ、まさかの転勤・・・。
で、秋にやっと転勤先の道場で審査を受けれることになったかと思いきや、受かったのにいろいろな事情が道場側であったらしく、やっと今日1月26日帯がやってまいりました。
ガラス越しにムスコが「もらったよ」って見せてる嬉しそうな姿が目に焼きつきました。

で、札幌の同時に習いにいったお友達にメールしたことを私に確認し、まだなら家帰ってからもう一度道着に着替えて黄帯して写して送信して欲しいって

その友達も黄帯になってるので、やっと同一線上になれてとっても喜んでます

110126_1909~01001

ムスコよ・・・

本当におめでとう

そして3月の久々の(1年以上ぶり)大会もがんばってね
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
