コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おなかの風邪・・・

昨日の夕方からムスメが腹痛と頭痛をうったえ始めた・・・。
でも上がり下がりがあるらしく・・・。
とりあえず、今日は行く元気は朝はなかったようなのでへ。
今は元気です・・・。
なので、私はオークションへ少し出品しながら、ダラリィンとした日々の生活をおくってます。ムスメはムスコがいないので特別さわぐこともなくテレビをずっとみてます。

なにしようかなぁ・・・。

ビーズでも作るかな

何つくろうかなぁ・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは穏やかにはほど遠い・・。
隣のクラスはインフルエンザで学級閉鎖だよ~~。

Re: タイトルなし

ええええ~v-237
流行だねぇ~~v-40
いまムスコにきいたら、たまにインフルエンザで休んだってきくけど・・・程度みたい。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
