コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

居残り稽古

ムスコの空手の大会が3月にある。
でも道場からは今のところムスコのみの出場希望なので、日常稽古には組手はほとんどせず・・・・
(30秒ごとの組手は少しするのですが・・・)

親心的に

・まぁこの道場での稽古でついた実力のみでの出場でもまぁいっか・・・

と思う反面

・出来ることならちょっと居残ってでも稽古して貰えないかな・・・

とも思う(こっちの気持ちのほうが大きいですが・・・)


ムスコにも

「今の稽古のみで大会出場って大丈夫だと思う?」

ムスコはだめだと思うと本人も答える


なので

先生にちょっと組手やりたいと言って見たら?
と・・・

ムスコは先生に言ったらしく先生もやったほうがいいと思ってたらしい。

昨日水曜は5時から6時半の通常稽古のあと7時までの成人部が始まる前の20分くらいかな?稽古してもらいました。
連続せいけんづきなどしてる姿を窓越しにみてて、ついつい私のこぶしも力がはいってました。

茶帯の5年生の子も大きなミットもって少し残って相手してくれて、とても助かりうれしかったです。
ムスコは俺もあんな人になりたいって。
ていうのは、相手してくれる先輩に・・・。
いい心がけだ!と母は嬉しかったです

さてさて土曜日は少年部と成人部の間に他の競技がホールを使うので居残りはできないであろうけど、ちょっとずつ大会に向けての稽古がんばってもらいたいです・・・。
そんなムスコは、ジムに拳サポ忘れてきたようです・・・。ありますようにぃ・・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
