コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

さかだち

昨日はバスに乗り
水の科学館?!だっけな
にいってきました。
そこの広場でムスコは突然逆立ちの練習
IMG_2716_convert_20110207083526.jpg
いざ写真に写すとなるとバランスをうしない倒れるばかり・・・

いく度かのチャレンジの末、私も上手い具合にバシャリできました。
IMG_2717_convert_20110207083415.jpg
そのごムスコ一人汗を額から流しておりましたとさ・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

凄い凄い!うちの息子出来ないと思う・・・。
かっこいいわ~~。さて、うちもやらせてみよう!

Re: タイトルなし

空手教室通ってたはずが、運動教室通ってみたいな半年のおかげでちょっと出来るようになったみたいよv-8
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
