コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

病人0♪

やっとこ我が家から病人がいなくなり、平穏な日々にもどりました
天気も朝はがふっていましたが今は旦那の汗のかいた布団をほせるほどのがでております。
朝から昨晩録画した番組を2時間を飲みながらまったり

さてさて明日からはなにを作ろうかなぁ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大変だったね~

次から次にお疲れ様でした。
kokkoちゃんだけ なぜ元気?
母はたくましい♪

Re: 大変だったね~

たぶん、ムスコの時の朝は滝のような水だったのでそれで済んだんだとv-8
母は強しv-217
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
