コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

晩酌・・

今日は旦那が飲み会だというので(そんなの関係ないんだけど・・・
おかずはザンギ。
で、私は年を取ったせいもあり?!無性にザンタレが食べたく・・・
110218_1849~01
手前がザンタレ奥は子供用でノーマル

わたしのぶんだけザンタレ作り今宵のおかずに
お風呂入ったら3本目飲みながら食べよう

そしてマドレーヌもスイミングに持っていったら、みんな食べてくれました。
一人のママは「これアーモンドパウダー入ってる?」って
入ってるものまで当てて

次は何作って持っていこうかなぁ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

質問!

ザンタレってタレつきザンギ?ってことなのかな?

Re: 質問!

そうだよぉ!!甘酢っぽいのかけるの!
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
