コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

落ち着かない意味合いが変更・・・

うぉぉぉぉ

地震怖かったよぉぉ

てかまだ余震が続いてる・・・

ゆれてなくても三半規管がおかしくなってる・・・

多少のゆれでは、こどもら起こしてまで非難はしないつもりだけど、

落ち着かないなぁ・・・

ここは7階・・・

明日の大会は中止になったっぽい(ツイッタァを見たら・・・)

旦那はたぶん、帰宅できないでしょう・・・。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~!!良かった~~。
心配してたのだよ~。
マンションだから揺れひどかったでしょ!?

連絡したら迷惑かと思ってたんだけど、ガマンできなくてメールしてみたの。
もちろんつながるわけもなく・・・
まさかと思ってブログに来てみたら♪
ホント良かった。
更新できるくらいだからケガはしてないね!?
落ち着かないだろうけど、頑張ってね。
出口だけは確保だよっ。
エレベーターはダメだよ。
気をつけてね。

Re: タイトルなし

ありがとうねぇ~
まだまだ夜中も余震だらけで寝た気しないけど、旦那も夜中帰宅し無事でいる!
まだまだ安心も出来ないし、ムスメはゆれが続いた続いたせいだろうけど頭痛いとか・・・
といいつつDVD見いてるから大丈夫だと思うけど♪
札幌に居たかったわぁ・・
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
