コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ひとまず・・

嬉しいことに、連絡がとれなかったお友達の安否が確認できました
お友達のおうちにはまだ電気はきていないそうですが、そのお友達のお宅までは繋がったらしく、充電をし連絡をくれたそうです。とりあえず、自宅待機でいるそうですが、きっと電気がまだないとなると、かなり不安な日々をすごしているのだと思います

そして私は、心配症なので日々の生活がやっぱりまだ普段通りにはいきませんです。

お風呂も旦那たちはゆっくり歌いながら入浴しているのですが、私はとりあえず「洗う」が優先。そして朝シャン派の私ですが夜シャンしてます。一人の時に朝シャンしてて突然グラ!!とこられたらパニクリそうなので・・・

地震(余震)の減った昨晩、寝れるときに寝ようと思い布団に入ったのですが、見る夢がどうもヘンテコで金縛りに・・・。ほどきおき・・・
そしてまた・・・
そしてまた・・・
を繰り返したすえどうにか数時間寝ることができました。

もちろん節電とは言われてるのですがテレビはつけっぱなしにし・・・

夜中の地震警報の音ごとにも起き布団の中から起き上がりメガネをかけてテレビをつけ・・・

地震を待ち揺れのおさまるのを待ち
また布団へ・・・

大好きなビールもここ二日飲まず・・

でも今日はお友達が元気そうなのを知り、飲んじゃいましたがね

津波の心配が落ち着いたと思ったら原発の問題が大きくなって不安ですが・・・

とってもその説明を聞くのが怖い日々です
(近いわけではないのですが・・・・)

ほんと自然災害・・・怖いですね

だれが悪いわけじゃないのに・・・・


とついつい絵文字を入れる余裕があまりなく文面だけですみません


北海道に帰り住みたい・・・・・・


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
