コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

めいっていてもしょうがない!

余震の続く日々・・・
おびえてばかりいてもストレスがたまるばかり・・・
とはいえ、へっちゃらにはならないけど

今日は旦那に言われいざというときの準備を少ししました。
少しのはずなのに、こんな重さいざというときは持っては逃げられません
旦那は仕事だろうしね

まぁいちをってことで・・・

スーパーに買出し行ったけど、もう人の山と棚のガランガランが
飲み物はアルコールだけが充実してました

保存できる水を求めてる人が多くまったくなし

でも自販機は穴場でした
たっぷり買ってまいりました

半年たっても使わないようだなら飲んじゃってもいいやって思って

ひとつひとつ、自分にかかるストレスを減らすため、以前から気になってるのボワンボワンする閉鎖されるような雑音を解決しに耳鼻科へ
本当は明日いこうかとおもったんだけど、子供ら給食手配が厳しくなったということで春休み始まるまで4時間で帰宅するらしく・・・(今日は牛乳も手に入らずイチゴオレだったそうです。それもポケモンシール付)それなら子供らつれて「今だ!」と・・・・
受付終了30分前に電話したら今は空いてるっていうんでとばして行ってきました。
普段はすんごく混んでるなんだけど空いてるとは言われても待つんだろうなぁなんて思ったらスグ呼ばれ・・・。
検査をし・・・
花粉症からくるものでしょうって・・・(1か月分の薬のせいかぎりぎり)。
とりあえず、これでいいほうにむかえば一つは解決

あとは自然災害の機嫌が落ち着くのを祈って待つだけ・・・・

気がぬけないのはしょうがない

命をかけて避難してる人たちに比べたら

私は幸せなのだと思う・・・

もうちっと落ち着いたら、趣味の方も手をかけれることでしょう・・・

今はやっぱりまだ頭がずっと余震状態で揺れてるから細かい作業は無理・・・

気を取り直そう・・・
すこしずつ・・・



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

病院行って来たんだね!
花粉症から・・・?そんなこともあるんだね。

落ち着かない毎日で本当に疲れるでしょうね。
私なんかがはかり知れないストレスだと思います。

心配の気持ちもあるけれど、こっちは仕事もなんでも日常なんだ。
心がずっしりで休みたくても休みは無いんだ。
(変な意味でなく)生きてる人相手だから・・・
いろいろ考えさせられちゃうね。

とにかく!
元気でがんばろう!ってことさ。
困ったことがあれば遠慮なく言ってね!
なかなか遠いので、何が出来るかって話だけどさ(笑)
そんな気持ちでいることだけ、kokkoちゃんにお伝えしておきます(笑)

Re: タイトルなし

行ってきたよぉ!
auiちゃんの、その気持ちが嬉しい♪ありがとね♪
auiちゃんもお仕事大変だろ受けどがんばってね!
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
