コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

強風

すごい風
機密性の高いマンションにいるはずなのにビュービュー聞こえる

そして私は鉄柵のきしむ音に過敏になっている。

昨日義母の家に飛ばして懐中電灯届けに行った帰り、信号待ちをしていたら

古いアパートかな?が建つ辺りから

「ギィ~ギィ~・・」

ついついそっちを凝視し揺れているかを確認

たぶん風で鳴ってたんだと思うけど・・・

11日の大地震の時、住むマンションの通路の鉄柵が地震でギシギシと嫌な異音をあげて揺れてたんです。
そのうちボルトがはずれるのではないかと思うくらい・・・
その音が今でもから離れず・・・
恐怖の歌声でした・・・

頭の中は今でも車酔い状態だから余計に

過剰反応してしまう・・・

昨晩も震源地が違うにしても地震がありました。

今日も子供らが帰宅した後、余震がありました。

あるいみ「余震だ」とわかっているので、あれ以上は揺れないであろうと
外までは逃げ出しはしなかったのですが・・・


そんな今日この頃です・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そうだね。
あれだけの地震だもの。
過剰反応しても仕方ないさ。
毎日がんばっててエライエライ!

どうしてもしんどくなったら、帰っておいで~!
春休みにでもリフレッシュしにさ!
それもひとつの方法。
がんばるのも方法。
いろんな方法あるもの!
大丈夫。
どうにもならないことがあっても、
解決できないことはないさ~!

Re: タイトルなし

ありがとね♪
頑張るし、万が一もうだめだって精神的になったら北海道に行くね♪
auiちゃんが頑張ってるって思うと私も頑張んなきゃって思うこといっぱいあるから!
でもね…auiちゃん、auiちゃんも地震じゃないけど、無理しすぎないでね!きばりすぎないでね!
やすめてね…
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
