コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

七五三

ムスメのこの七五三が終わると、わざわざ写真館で撮影してもらうって機会もなくなるだろうとムスコも加えて記念写真を昨日撮影してきました
ファイル000100020001
兄妹ともに色が白いので濃い色の着物は結構にあってました(親ばかですね)
札幌にいたとき使わせていただいてたフォトスタジオの方がはっきり言っていい表情の写真を撮ってとってもらえてたと・・・
こっちのフォトスタジオがわからないので、たまたまチラシの入ったところのが、お誕生日と七五三セットで撮影料もかからず得点もあったので、決めたのですがね
まぁイイのも、どうにかあったので決めてきましたが…
(兄妹撮影はどっちかが変ってのが多くて…合成してくれぇって思いましたが)
ムスメはお誕生日用にドレスも着ました。
チラシで外人モデルが着てたのを
なかなか似合ってました(またまた親ばかです)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こういう写真っていいね♪
救われる~~~[絵文字:v-238
入学シーズンに七五三ってまたまたおもしろい!
東京は桜の開花宣言が出たようで・・・。
季節だけでも春になってもらわないとね♪

Re: タイトルなし

本来みんな7歳になる6歳の秋に撮るんでしょぉ~
うちムスコも3歳なら3歳になってから撮影してるんだ(ていってもムスコは5月だから、確実になるんだけど)ムスメはほらご存知の通り9日前に7歳なったし、去年の秋は春に入学写真撮ってるからまた同じ年に記念写真は勿体ないなぁってv-8
おかげで、入学当時と顔が違うなぁって思うわぁv-22
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
