コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

二つもビンゴ!!

ムスコ夜中に39度でて、家にある解熱剤さして朝には37度台
昼には37度切るくらいに・・・(前後はするけど食欲もあり)
そんな矢先、ムスメが頭痛を訴え始めた・・・

まさか・・・

メソメソしてるので昼からの近所の診察へ
すんごい空いててムスコの症状など話したら
「空いてるので息子さんも診察なさったら?」と

ムスコは熱が下がれば行かない・行かなくていいって感じで付いてこなかったのですが
電話をししょうがなく診察へ

案の定クッキリ、インフルエンザB!

ムスコがっくり・・・

ムスメ熱はまったく出てないけど頭痛と腹痛・・・


きっとそうでしょうといちを検査(大泣き拒否のすえ)

やっぱりうっすら結果が・・・

只今二人ともタミフルを飲んでます

が、ムスメのんで15分後(10分?!)
嘔吐しまいした。
効いたのかなぁ・・・・

てな感じで春休み後半はヒキコモリ決定!!

メソメソむすめの相手も決定・・・

ムスコは高熱たぶんでないであろうから元気だけど安静・・・




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・

ビンゴ!!
っていっても嬉しくないビンゴだね。
頑張って!!

Re: あらら・・・

そうなのよ・・・
嬉しくないビンゴでやんすv-40
なんだか私も肩こりのせいか寝不足のせいか頭痛が・・・
感染でないことを祈る・・・
そんなムスメは只今旦那の食べてる、もんじゃを食べてる・・・改善に向かってる証拠だが吐かない事を祈るの…
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
