コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

イッィ!!!

ショッカー、前から作りたかったんだけどイマイチうまくいかず・・・
で、今日再チャレンジ・・・
これは試作品2号
でも旦那には1号の方がいいかもって
IMG_3115_convert_20110403194635.jpg
1号の写真撮り忘れました

でも私は2号の方がいいと思ってるのです
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありあり!!
ショッカーいいわ~♪
最近 気づいて拍手してます。

Re: タイトルなし

仮面ライダー作りにノリノリの頃も作ろうと思ったんだけど、イマイチな製図しかできなくてさぁv-239ちょっとなれてきたせいか、なかなかかなって自画自賛できるのが出来上がりましたぁv-20
早速、オムコ先が決まりましたぁv-238
うれしっv-22
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
