コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

頑張ってます!

ムスコの震災の影響で延期になってる大会まであと1週間。
無事インフルエンザも乗り越え毎週水曜日の稽古はちょっと居残り稽古をしてもらってます。

これは道着貰いたての年長さんのときの息子
我が子ながらかわいいなぁ~
蟷エ髟キ繧キ繝ュ蟶ッ_convert_20110210082357
ガラスごしから写真を撮ってみたんだけどのシャッタースピードがつかめず、上手く撮影できず・・
110330_1847~010001  KC4200100001.jpg
先週から受け取りたてのヘッドギアをかぶりムスコ一人先生と稽古(先生の顔は出してもいい許可済み
110404_1423~010001
年長からまる4年使い続けたサポーターも買い替え…


がんばれムスコよ




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ~!!

私も応援してる!!
年長さんの時かわいいね♪
もう5年生か。高学年の仲間入り。
信じられないわ^^

Re: 頑張れ~!!

ありがとぉぉ♪
ほんと自分の子が高学年だなんて・・・
そりゃぁ年もとるさね・・・^^

うん。信じられないね。
うん。年取るよね・・・
あんなにちっちゃくて可愛かったのに~。
最近お兄ちゃんと仲が悪いauiでした。

Re: タイトルなし

たぶん、息子たちの年齢はそういう時期なのかも・・・
いわゆる反抗期?!
うちも毎日のようにすごい口げんかしてるよ!!
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
