コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

リュック

昨日、ムスコは炊事遠足でした。
自分らでハンゴウでご飯を炊きカレーをつくったそうです。
帰宅直前はに酔ったらしくかなりブルーでしたが、楽しかったみたいです
コメをとぐのに30分くらいかかってたとか聞いて、笑ってしまいました

持って言ったウチワやリュックがスミ臭いこと
只今洗いました。

今朝は環境が違うところでのご飯だったせいか、ご飯食べた後バスで酔ったせいか、お腹がゆるかったようです。
いちを飲ませて登校させました。

早退してこないことを祈らなければ・・・。
てか、早退する場合、迎えにいかなきゃならないしね
朝食も食べていったから大丈夫だとは思うけど

さてさて、洗濯物干して頭洗って(私の朝シャンはいつまで続くのだろう・・・・年とってもしてるのかなぁ・・・。腰を曲げるのが億劫になってきたらやめるのかな・・・)それはさておき・・・

今日も注文分のビーズ作成して、少しでも早く納品できるように努力しよう
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

炊事遠足か~♪
こちらも似たようなのがあるはずだな。
真っ黒になって帰ってくるよ、と今から言われてる。
朝シャン、珍しく私も今朝したわ~^^

Re: タイトルなし

うちも夏は真っ黒になる予定・・・。

もとが白いからすぐさめてしまうんだけどね・・・
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
