コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

歯医者に行ったら・・・

以前に見本帳を作りましたが、これをまた改めA4サイズで作ってみました。これを数枚印刷しカバンにひそめ持って歩きたいと思っている私です
今日も先日お世話になった歯科助手しているお友達にプレゼントしたちゃんのストラップが気に入っていただけたらしく追加が入りました。その方は見本も見たことがなかったのでカバンにひそめておいてる見本写真をお貸ししてきました。
こんな時に返してもらわなくてもいい物(いわゆるチラシでしかね)あったらお互いいいのかなって。
もつべきものは、お友だちですとつくづく思います

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
