コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日はムスコのバースデー

今日で、ムスコ11歳になりました。

今宵は義母宅で誕生会です。

で、昨日までのGW
3日
IMG_3339_convert_20110506113420.jpg
キッザニア・・・混んでました

4日
IMG_3351_convert_20110506113514.jpg
千葉にあるフラワーパークで釣堀

初の民宿
KC420049.jpg
こんな海沿いあるき・・・
KC4200540001.jpg
そして曲がり奥まったところのまるで民家・・・
ていうか、ほぼ民家

民宿付近の海で波遊び
IMG_3362_convert_20110506113633.jpg

夕飯
KC4200550001.jpg

布団は書くのが嫌なくらいショックな感じで、私のみ眠れず・・・
案の定ホッペと腕はダニにかまれたようで痒いのなんの・・・

朝食
IMG_3371_convert_20110506113729.jpg

食べてそうそうに

鴨川シーワールドへ出発
KC4200590001.jpg

私の目的はシャチのショーを見ること。
音楽がまた悲しい雰囲気の音楽から始まって年のせいか涙腺が緩みそうであせりました。

で、いろいろみて・・・

帰ろうとしたら海沿い歩いてきたもんだからまた子供ら海行きたいというの・・・

早く帰りたい・・・

けどせっかく来たから
よりました。
IMG_3431_convert_20110506113852.jpg

もちろん、かえのズボンはないので汚さないを条件に・・・
でも絶対無理だろうと思い、
ムスメの分はパンツを余分に持っていってたので長い丈のTシャツに着替えさせパンツで遊ばせました。
案の定です・・・

海風ふく中シャツとパンツ一丁になって着替えさせやっと帰る準備

途中、「北海道ラーメン雪んこ」だか言うところで夕飯。

まずくはなかったが、しょっぱい。
旦那たちはチャーハンはうまいと言っていた。
だが
しょっぱい。
北海道だからってここまでしょっぱくしなくても・・・。
味噌ラーメンたべたかったけど、「北海道」とかかげてても信頼できず4人とも醤油。

そしてやっとこ帰宅し
シャワーを浴びてビール飲んで就寝

やっぱ家の布団が一番です
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~。
ムスコっち誕生日おめでと~。
半袖、短パン…こっちは、雪ふったのに…同じ日本とは…
シャチかわいいよね~。隣のプールのシャチがショーの間中、じーっと見てたりしたんだよな~。懐かしい。
民宿のご飯ゴージャスじゃない?美味しそう!
お布団は…そんなもんなのかね…
何はともあれ充実したGW楽しそうで何より!

Re: タイトルなし

ありがとぉぉ♪
ほんと、北海道のGWはスタッドレスから夏タイヤに替えようか…ってなやむ季節だもね^^
シャチ可愛い♪4匹居たんだけど1匹はまだまだ練習中なのか餌だけ食べてて隣のチビプールでは練習してるらしきのが見えたわぁ♪
また行きたいけど、道中長いのがガンだわぁ・・・
なにせ、乗り物酔いしやすいタイプなもんで(汗)
まぁなにはともあれ充実してましたぁ♪

充実してたね♪

お疲れ~♪
シーワールドいいな~♪
うちは山に行ってるからな~・・・
ラーメンは本当に信用できないよね。
今日見た看板でラーメンどさん子坦々麺ってあって
意味分からな~い。

Re: 充実してたね♪

山かぁ・・・。今なら山もいいかも♪
夏になると虫多いから^^
ラーメン、札幌時代もどこのラーメン屋がとかはなかったけど(あまり食べに行かなかったから)だけど、どれをとってもそれなりに、美味しかった気がする。
味噌ラーメンが好きだから、おいしぃ味噌ラーメンが恋しいよぉ
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
