コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

そばうち

日曜日、マンションのイベントで「そば打ち教室」がありました
私は参加予定ではなかったのですが、旦那に急な仕事のが入り、急遽ピンチヒッター
ひとりゆっくり飲んでたのに・・・
私が行ったときにはほぼ終了に近く、伸ばしの終わり
110515_1640~010001 110515_1641~0100010001
おじちゃんたちが、ムスコに対し
「お兄ちゃん器用だねぇ
「やっぱりスポーツやってるからかねぇ
ムスコ、褒められてルンルン(死後ですかね
その言葉に対し私は、
「こっち(ムスメ)よりは器用ですかね・・・」

ムスメこの言葉が気に入らなかったらしく・・・

「お兄ちゃんだけ、ほめられた・・・
お母さんも「こっちより」っていった・・・

やば・・

本当のことなんですがね

110515_1646~0100010001

そして完成

そこで茹でても食べれたんですが、旦那が家でということにしてたのでお持ち帰り

昨年もありそのときは少しだけだったっていうのでインスタントカレーも用意し・・

ところが茹でたら結構な量で・・・

美味しくいただきました



そして久々、ストラップの注文をいただき、作成

110513_1435~010001

同じマンションの方なので納品も昨晩してきました

ありがとぉございましたぁ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~♪

お疲れサマ♪
ビール飲んでたのに行くなんてエライ!!
ムスメちゃんますます大きくなってない!?
ムスコくんすっかりお顔がほっそりね~。

Re: いいね~♪

えらいしょぉぉ♪
ムスメ食べるもんなぁ・・・。
私の遺伝子を継ぎすぎないよう気をつけてやらねば・・・。
ムスコ、腕に筋肉らしきものも出てきたよ~(本人が日々鏡でみてる・・・ある意味ナルシスト?!)
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
