コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

だめだ・・・

以前から調子の悪い
すんごく熱くすぐなるし、フリーズは減ったが突然電源ごと作業中にバチンと落ちることもしばしば・・・

そしてここ数日前から、アルファベットのQの前の文字が打ち込めなく・・・。(LMNO★Q・・・「★」で表すので、頑張って文章読み取ってください)なんぼ押しても反応せず、たまぁに機嫌?!がいいときだけ押ささる・・・

とうとうです・・・

早いとこ新規購入が必要・・・。

ボーナスまであといっ★なのに・・・

私の東京生活でかかせない友よ・・・

おおお・・・

それは

ハンドメイドの次に

くんよ・・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

きついね・・・

私もパソコンがないと今は暮らしていけないわ~(泣)
引っ越すと色んなものが調子悪くなるものだね・・・

Re: きついね・・・

そうでしょうぉキツイ・・・
いろんなことがキツイ今日この頃・・・・ふぅ・・・

うちのパソコンも熱くなる~。
裏のホコリとったりして、日々機嫌とってるよ(笑)
私も同じく、パソコン無いと困るもん。

★で表してるの、チョーウケるんだけど~(爆笑)
うまく表現したねっ。あははっ!


Re: タイトルなし

私、★ソコンの当たりあまり良くない感じさね・・・。
とりあえず、前回のN○C(ハードディスク不良で何回も修理だしたの)と今使ってるSHAR★じゃないメーカーのを買おうかとは思ってるぅ。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
