コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

帰郷手配

待ちに待ってる夏休みも2ヶ月もきり、ぼちぼち飛行機でも・・・と思い旅行センターにいってみたら、釧路からの帰宅の飛行機が22時台のしかパックのだと取れないという。
明日は違う旅行会社で見てもらおうとおもってます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おーっ!!
帰省するのね~??
札幌も来るかな。
会えるかな。

決まったら連絡してね♪♪

Re: タイトルなし

はりきってするよぉ!でもしょうみ札幌に丸一日居られるのは1日。どうやったら皆とあえるかなぁっとは思ってるんだけど・・・。私に車があれば回るんだけどそうも行かないしさ・・・。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
