コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

運動会

無事、晴天に恵まれ運動会終了
ムスメは2年連続リレーの選手でムスメのチームは見事1位
なのに、徒競走は見事5位
110604_1112~02000100010001
中央がムスメ


運動会の為に、折りたたみのクーラーボックスが壊れた為前日に購入。
なのに、いざ朝になって使おうかとあけたら糸のほつれ発見
110604_0632~010001
当日なのでそのまま使い、夜に電話
交換してくれるということなので翌日交換に

110604_0623~010001 110604_0600~010001
このたびのお弁当は、いつもあますので少し少なめに・・・
ジャムを4種類クルクル巻いた、我が家定番の(ムスコが小さい時から2~3個セットにクルクル巻いて冷凍して朝ごはんやご飯が足りない時に重宝してた1つ)と旦那はそれでは物足りないのでスパム巻きとホットサンド。
おかずピックに刺したザンギとウズラ(これが漬け込みすぎてショッパイのなんの・・・)エビフライ・ポークビッツ。それアスパラベーコンとポテト。食後のフルーツでモモ缶・ゴールドキュウイ・バナナ。
ほぼ完食
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~♪

終わってほっとしたね~♪
今日は振休かな?
お弁当もお疲れ様。とにかく無事に終わってよかったね♪

Re: お疲れさま~♪

今日は振休。とりあえず、ほっとしたぁよぉぉぉ^^
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
