コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

罪滅ぼし・・・?!

昨晩、ムスコを家から追い出すくらいの口論をした

最終的には誤ってきて

(1時間以上、もめたが)

「お母さん1つだけきいていいですか?俺って家族?」
『お母さんもう1つだけきいていいですか?オレのこと嫌い?」


こんなこと言わせるまで追い詰めた私・・

なんだか心痛くて・・


今日は子供らの大好きなシジミの味噌汁。

そして絵本バックも去年の春に作ったのが大きすぎると言うクレームがあったので、新たに作りました。
110614_1458~010001

2人とも喜んでくれたし、これで罪滅ぼし?!自己満足?!で

帳消し??って感じで・・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ふふっ♪


好物がしじみって・・・通すぎじゃない!?
しじみで全て帳消しできるなんていいね!

絵本バックいいわ~ぁ♪
大きくなると本も小さくなってくるからバックも小さくて充分なんだよね。
うちは弟くんはまだまだ絵本サイズのバックだけど
お姉ちゃんは少し小さくなってるよ♪

Re: ふふっ♪

しじみのお味噌汁大好きな2人なの。私は身は嫌いだけどお味噌汁の味は大好き^^
こっち、絵本バックと私はいってるけど結局、金曜日に体操着と上靴とかを持って帰り月曜日に持ってく為で本は一切入らないのよね。だけどちょっと前回のは大きすぎたらしい(笑)

私もしじみの味噌汁好き~♪
でも、食べるのは面倒なんだよね・・・

息子ちんと大ゲンカしたのね。
とっても疲れたでしょ(笑)

あのね、ひとつ聞いていい?って聞ける関係は大事なんだよ~。
すごくいいことなんだよ!
言える関係の基礎が出来てるからなんだよ~。
じゃなかったら、キライ?って聞く前に、子供はそう思い込んでしまうものなんだよ。
大丈夫!!
ケンカできる関係も良いことだ!

と言いながらも・・・
私もさ、久しぶりに娘にブチ切れ!!
怒りのあまり涙が出てきたもの・・・私がね。
子育ては難しいわねぇ~。
一緒にがんばろっ♪♪

Re: タイトルなし

とっても疲れたよ・・・。
だいたい、いつも原因は同じで最終決着も似たような感じに・・・。
まぁ、話し合いが出来る年令は今だけで今後大きくなっていくたびに、話してこないようになるのだろうから、今を大事にし関係を結び、やってみまぁす^^
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
