コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

帰郷準備

今から2年前は、まさかまさか転勤になるなんて思わなかったので、いつもなら盆と正月は実家へ帰郷していた。
なので、まさかの転勤があるとも思わず去年の正月は東京へ。
なのでまるまる2年ぶりに今年の夏は実家に帰れるのです

まだまだ・・・と思いながらも、いまの世の中北海道旅行をする人が多いとも聞くので早めに旅行会社へ。

しかし、早めかと思っていたけど結構もう予約してる人がいて・・・。

でも無事、札幌でのホテルも飛行機も取れました

後は札幌から釧路への移動の、おおぞらを1ヶ月前になったら予約するだけぇ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
