コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

耐え切れず・・・

昨日は振替休日だったのでムスコの空手の稽古をいつもと違う道場に出稽古に行った。といっても、系列のところで指導員も同じ。自転車で荒川わたって・・・。
暑い・・・

帰宅7時・・・風呂に入り耐え切れずエアコンオン!寝る前に止めて扇風機回す。

旦那夜中帰宅・・・窓全開にするが無風・・結局エアコンを2時から5時までタイマーして。
だが、消えたとたん旦那暑くて眠れなかったのか起きていた感じ。そしていつもより1時間早く出社・・。

今日も暑いんだろうな・・・。

あぁ昼から歯医者だ。昼間子供の学校公開見に行こうかなあ・・・・。
でも教室暑いんだよなぁ・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

暑そうだね。。。

とうとうエアコンオンしちゃたんだ!!
去年も設定温度は高めだったよね。
これ以上どうすれって・・・て思う夏がやってくる(泣)
7月&8月は恐怖だ~!!
私も頭がふらふらしてるわ~。

8時以降はそんなに我慢しなくてもいいようなこと
テレビで言ってたよ♪
熱中症には充分気をつけなきゃね。
学校は暑いよね~(><)

Re: 暑そうだね。。。

学校から帰宅したけど道中と学校着いた数十分が辛い・・・。
でも教室は締め切ってエアコンついてるんだ。
今も申し訳ないけど設定温度29度で歯医者に行くまでつけさせていただいてますわ・・・
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
