コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ラッシュガード

今年はムスコが海などに行くことが多く、この熱帯・・・
ラッシュガードを買うべきか悩んでる
昨日の臨海学校の説明会で日焼け止めを塗った方がいいですって言われたけど、男の子がわざわざ自分の肩に日焼け止めを塗るであるか・・・
塗らないでしょう・・・

先日のスイミングの授業で肩が痛いって言ってるくらいなのに海となれば大変な事になるかと・・・。

3年後のムスメにも使うと考えれば買ってもいいかなと・・・。

でかいリュックも買わなきゃならないし(これも男女兼用な色にしよう)
なにかとお金がかかりますねぇ・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ラッシュガードね・・・

私的にはプール授業でも着せたいくらいなんだけど
誰も着てないみたいで なぜ?なの。
みんな着ようよ~~~。
海へ行くんならなおさら着せたいね~~~。
こちらも2泊3日の林間学校で、でかでかリュックが
必要だよ~(泣)
果たして弟くんにも使うんだろうか・・・

Re: ラッシュガードね・・・

こっちは去年まではラッシュガードも勝手には着ては駄目だったみたいなんだけど今年から許可なしに授業もOKになったんだ。女の子は着てるけど男の子は学校公開で見たときは一人だった。
でもそんなに高いものじゃないみたいだから買っておこうと思ってる。
リュックねぇ・・・。弟くんも使える色かっちゃえぇ
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
