コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

親ばか

昨日、ムスコの空手のルーキーズカップという優勝経験のない子が出場する大会がありました。
ムスコの通っている道場から多数参加しムスコも晴れて初入賞(3位)に
嬉しいばかりです。
burogu 077
同じ道場から4年生の部で優勝者と3位が二人。3年生の部でムスコが3位。幼年の部で3位が1人。と好成績でした

夜の焼き肉&は美味かったです
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おーっ!

おめでとう~!良かったね~!
これで自信が付いたんじゃない?
もっともっと空手大好きになって、もっともっと頑張れるのかな。
親バカでいいじゃな~い。
一生懸命頑張ったんだもの♪

No title

auiちゃん嬉しいよぉぉぉv-22
日頃、怒ってばかりの母もこの時ばかりはメロメロですv-10
これからも上に向かって頑張って欲しいですです
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
