コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

なんてすごしやすい日♪

今日は久々過ごしやすい部屋。
窓をあけて扇風機はつけてはいるけど、もしかしたら扇風機も要らないくらいかも。
外は晴れ間が見えたり曇ったり。
朝は雨。
洗濯物も風があるから乾いてるっぽい。

そんな気温なので朝からビーズを作成。
オークションで売れてなくなってしまったものを、チマチマ作り今日はミニーちゃんとスティッチ。
もう少しまとまったらまた出品しようかなぁと思ってるところです。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

東京は涼しかったみたいだね♪
他の人のブログでもそう言ってたわ♪
私も暑さに負けず、毛糸さわってるよ~。
扇風機でビーズとばさないようにね~(笑)

Re: タイトルなし

おおお毛糸くん触ってるのねぇ♪
次の作品が楽しみ♪
今は外出後、汗かいたのでエアコン小さくオンしてます^^
ビーズ大丈夫だよ♪さすがに扇風機では飛ばないから^^
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
