コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

私ごとですが・・

久々、「美容室」とやらに行ってまいりました。
引っ越してから切ってないわけではないのです。

引越して一度は「美容室」にいきましたが、その後3回位「カット専門1300円」に行っていたのです。

こちらでのストレスと年齢からか白髪が目立ち、髪の毛にもハリがなく・・。
膨張膨張・・・・

実家にも夏休み帰るのに体も髪も膨張ではと、てっとりばやく髪の毛をどうにかしようと・・・。

でカラーしに行ったつもりがカラーをやめ縮毛矯正してきちゃいました。
これで夏の湿気と乾燥を乗り切ろうと思います!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~!!

縮毛矯正してきたんだ!
梅雨時期から膨張ぎみだもんね~(泣)
私が東京行く前に美容室行ったのと同じだ~♪
夏休みが見えてきたもんね♪
ごほうび♪ごほうび♪

Re: お~~~!!

ご褒美ご褒美♪
そんな私のヘアーの変化にまったく今だ気づいてない我が子たち。
そりゃそうだよね。毛先切ってストレートにしただけだからブローが上手くいったあとの母と対して子供らには思われないのでしょう。
気づくまで言わないぞぉ・・・(悔しくて話しちゃうかも・・・)
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
