コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ただいまです2

8月7日から札幌に入り8月9日から16日まで釧路に入る予定で札幌では、暇なく動き回る予定でした

が・・・

ムスコ、出発3日前から鼻づまりでかイビキがすごい・・。
耳鼻科へ行き薬を処方してもらい・・・
しかし、その晩熱・・・・
イビキも止まらず・・・
小児科へ昼から行きました。

先生

・・・風邪かななぁ・・・

耳鼻科でもらってる薬でいいかと思うから漢方薬だしとくねってことで
おししくない漢方薬を処方されました

ムスコ、まずくて吐いちゃいます

出発当日、解熱剤を飲ませ強行出発

やはり熱はヤクが切れるとヘタヘタ・・・・

飛行機が到着しお友達家族がお迎えにきてくれました。

そしてホテルへと送ってもらいムスメだけそのお友達にあずけ、ムスコと二人ホテルで一時休憩
よるご飯は、カラオケボックスで食べながら楽しみました。

もちろん、ムスコはヤクが効いてる時は起き上がれるが切れると横になり・・・
まさか熱が出る予定ではなく、熱もまぁさがるであろうと上着をもってきてなかったので、私のカーディガンをはおらせ・・・。ホテルのバスタオルも持ち出し・・・。

翌日もやはりさがらず

ムスコは解熱剤で生きているッテ感じでした。

二日目の様子はのちほど・・・。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
