コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2日目

北海道2日目
本日は、ムスメのお友達宅で数人と会う予定でした。
ムスコはムスコの友達宅にあずけ、その後札幌での空手仲間が一緒に稽古してくれてそのまま、つぼ八へって
流れの予定でしたが、
やはりムスコの熱は下がらない・・・

なので迎えに来てくれたムスメのお友達ママにムスメを託し(本当は私も、そのお宅にお邪魔して楽しいヒトトキ・・・の予定だったのに・・・)

ムスコと私は札幌時代に行っていた小児科で降ろしてもらいました。

診察・・・

もしかしたら・・・


アデノかもねぇ・・・

検査しましょう


・・・
アデノだったらこの後の予定は丸つぶれ・・・

予定を立てて稽古・つぼ八をセッティングしてくれた友達に申し訳がない・・


結果・・・・・・

「化膿性扁桃腺炎」でしょうとのこと

抗生物質を強くしてもらい、解熱剤も新たに処方してもらい・・・

またもや解熱剤のませ強行行動

稽古も少し参加し、つぼ八も行きました。

ムスメは、ありがたいことにお友達が送ってくれました。
ありがとう・・・
ほんとは会って思いっきり話して笑いたかった・・・
でも「親」だからしょうがないね・・・

ムスコはヤクが効いている間、皆と楽しくDSできました。

私も、空手ママ(空手はやってませんよ)と楽しく飲めました。

案の定、ホテル帰宅したとたんムスコはバタンキュー

この晩は解熱剤は飲むことなく睡眠・・・
イビキはありましたが・・・

翌日、釧路へとJRで行くのです・・・・

つづきは、後ほど・・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
