コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

3日目

3日目、千歳にお迎えに来てくれたママ親子(パパなし)と釧路へ行くのに札幌駅にて待ち合わせ。
見送りに仲良しママ二人もきてくれて、とってもうれしかったです。

ムスコは列車待ち時間中に熱があがり待合ベンチにてヤクを投入。

とりあえず列車の最初の方は私と座りヤクが効いて来たら子供らと席へと移動しDS三昧。
振り子なので私のほうがちょっと酔ってしまい、前半はほぼ睡眠。

釧路到着!!すずしぃぃ!!きもちいぃぃ!!

これぞ避暑・・・・

歩いて我が家へと移動。

ムスコはまだ熱が下がらないのでダラダラ行動。

本当は釧路に札幌から転勤になったお友達宅にムスコと一緒に来たお友達はお泊りするよていだったけど、ムスコはまだご遠慮で・・・。

のどが腫れてるので夕飯のカレーはきつく・・・
でも食べたいという食欲が彼を動かせ、何口か食べました。

この日はほぼ移動で終了

続きはのちほど・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
