コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

釧路二日目

あいにくの曇り空・・・

でも友達も遊びに旅行に来たことだし公園へいざ出陣!!

でも・・・

雨降ってきちゃいました。

なので転勤してきた友達の家で昼食&ゲーム。
まだムスコののどはイマイチ・・・
だけどヤクはなく行動。

昼過ぎ晴れてきたのでせっかく釧路に来てるのに子供らゲーム三昧も思い出にならない・・・。
したのムスメ達もヒマ
なので晴れてきたそのすきに、再チャレンジで公園へ。


ついたら・・・

やっぱり雨が・・・

あきらめ、我が実家へ移動。

夕飯は皆で餃子&ヤムヤムのザンタレ

うまぁぁい♪

子供らは・・・

食べることよりゲーム・・・

さっさと終わりあとは大人の時間・・・・

久々の手作り餃子はいいもんだぁ

この日はムスコ、お泊り行けました。
ヤクもいちを、ママにあずけて・・・

夜中までゲームをしていたようです。
旅行なので許します・・・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
