コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

釧路3日目

今日でお友達は札幌に帰ってしまいます。
入れ替わり旦那が来る予定。

今日は天気もいいので釧路動物園へレッツゴー!!
昨日の雨で蒸す暑さ。
この日は釧路には珍しく30度越えをしたらしく・・・

わたくし、東京ではあまりひやけしないのですが(てか、そういうところに行くときは日焼け対策をある程度する)
あまかったです・・・

あつい・・・

ここは釧路じゃない!!

あつい・・・

同時にアブが多い・・・
耳元でブイィィンっていう・・・

怖い・・・

山は一段と暑いということで昨日雨で遊べなかった運動公園へ移動。

水遊び三昧できました。

そして私、
すごい日焼けです。
腕がマッカッカ・・・・。

ムスメの、宿題のニュースだかなんだかは、普段日焼けしないお母さんの腕が真っ赤に日焼けしましたって絵日記でした。

そして、お友達はJRで帰っていったのでした。

楽しかった・・・

でも寂しいね・・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
