コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

釧路の数日

お友達が帰り、旦那が来てからの6日間。
ムスコの熱もすっかり治り、熱があったときのほうが扱いが楽だった…だなんて思っちゃう母。

兄貴の子供めあてに帰郷するムスコ(ムスコにしてみたら帰郷ではないけど)
ずっとゲームとデュエルしつづけてる。
本来の規定時間の何十倍もの時間をゲームについやしてるが、とりあえず旅行・次は2年は来れないだろうなぁ…と思うと満喫させてやろうかなと…。
ムスメは女の子のいない実家なので、ほぼ旦那と遊ぶ。
あとは私の親友の一つ下の女の子と遊ぶのが目的。
根室の私のイトコのムスメ(同じ年)とも遊びたかったのですが、ここんち上に中高生のお姉ちゃんがいるものだから何かと忙しく私らに会いにわざわざ1泊2日で来てくれた。これも強行的なスケジュールだからチョロッとしか遊ばせてやることができなかった。

身内の事情があり今年は「女・イトコ会」は自粛したため、イトコで集まれないなあぁなんて思ってたけど、タイミングよくいつも集まるメンバーが我が家に同一時間に線香をあげにきてくれた。
久々、イトコで写真をパシリ…。(おっと、一人は翌日に釧路に入るということで写真には入れず…)

イトコっていいねぇって思うのでした。

ムスコは東京へ帰る前日に兄貴のムスコとトランスフォーマーの映画を見に行った。ムスコは幼い時からアニメのトランスフォーマーが大好きで、1も2も見に行っている。

ムスメはその間、親友のムスメと短時間だけど公園遊び。私も親友とお話。

そうそう、私も小中高・小中・中高が一緒だったお友達とご飯を食べに行ったよ。
すごく楽しかった・・・
久々、大笑いした・・・
耳の奥が痛くなるほど笑った・・・
喉が翌日かれるほど話した・・・

これでエネルギー補給になった・・・

東京帰ったら、こんな日はないんだろうなぁ・・・

つづく・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
