コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

一撃際(写真追加)

昨日は家族でムスコの空手の応援に朝6:40に出発し電車で1時間かけて行ってきました。

とりあえず、

とりあえず一勝・・・・


さてどのこと戦うのだろう・・・・

5年生は12名。

トーナメント表はあらかじめ貰ってはいるが、顔と名前がまったく一致しない。

背番号もない。

開会式

学年ごとに並んで・・・
見えないのでハンディカムのズームをつかい

大きな体の子が二人位いたがまさか・・・5年生??いや
6年生・・・


いや・・・

5年生でした

ムスコは茶帯と戦う。
・・・・大きな大きな体の子も茶帯
まさか

まさか
この子がとっぱじめ???

またもやハンディーカムをズームし道着に書かれてる名前をどうにか読もうとしたが読み取れず・・・
でもね
ムスコがやるこは名前が漢字三文字
その大きな大きな子は2文字っぽいし

ムスコの番が近づく・・・

対戦する子達のセコンドには同じ道場の子達が並ぶ
その大きな大きな子の行動を見ていたらやっぱりムスコが対戦する子の道場とは異なるようだ。

そしてムスコの番

対戦相手はムスコとさほど代わらぬ体格の子

ちょっとほっとした・・・

でも黄帯のムスコに対し茶帯だから
ドキドキ

はじめ!!

ムスコ優勢

がんばれぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ
IMG_4188_convert_20110920080849.jpg IMG_4190_convert_20110920080932.jpg



突然相手がかがみこみ試合中断

ムスコ正座

相手は寝かされ道着をあけてヘッドガードはずし・・・

ムスコの膝蹴りが見事はいったらしい。

ムスコ一回戦突破

・・・

二回戦

今度はムスコ、かがみこむ。

相手のパンチがミゾオチ付近に入ったようだ。

ムスコいわく

前が真っ白になった

そのまま続行させられたら死んじまうって

とりあえず、1回戦は勝ったし、
親の私は満足
ムスコもとりあえず、一勝はしたから・・・

帰りは公園により
IMG_4196_convert_20110920081015.jpg

またムスコのイジケなどなど入りながら

回転寿司により帰宅したのでありました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

挫折をしってこそ成長できるから^^。
とはいっても挫折ばかりで…。
ちょっとづつ、親子ともども成長してってはいるかな♪

頑張ったね♪

最後のいじけも入りながらってぷっ(笑)としちゃったけど 1勝したしけがもなかったしよかったね♪
親の緊張感がつたわってきたよ~!

Re: 頑張ったね♪

入賞したら何か買うとか言っちゃうと入賞出来なかった時のオチコミを幾度となく続けてるので条件なしにしてたんだけど「頑張ったで賞」とうことでカードのパックを2つ買ってやることにしたの。
そしたら今月はつかわないはずのお金も使いたいとかいろいろ言い出しイジケマン。結局オチコムはめになったんだけどね^^。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
