コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ムスメの

以前もムスメの移動ポケットを作ったのだけど、それはティッシュケースだいで夏場に必需品のタオルハンカチは入らない大きさ。
なので、ちょっと大き目のつくってみました
IMG_4222_convert_20110930101151.jpg
あと、ムスメが自分のブックカバーも欲しいと言い出したのでつくったのだけど、寸法ミスで大きく
まあいいです。

IMG_4223_convert_20110930101222.jpg IMG_4224_convert_20110930101252.jpg

当初ティッシュだいの大きさが欲しいと思ったので手芸上手のお友達に依頼(心当たりある人いるでしょ)当初は大きめじゃないほうがいいと思ったの。

今にして後悔…
まだ試作してくれたの残ってるかなぁ…。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いいんじゃないの~♪

ハンカチ&ティッシュがばっちりだね♪
最後のつぶやき・・・(笑)
答えてくれるといいね♪

Re: いいんじゃないの~♪

そうなのさぁ・・。
きづいてくれるかな・・・。
guruminちゃんが編んでくれてもいいんだけどぉぉぉv-8

あ・・・。わたしかしら。
いや。ちがうちがう。
ちがうに決まってる(汗)

Re: タイトルなし

大当たりぃぃぃぃ!!!
v-20v-20v-20v-20

いやーっっっ!!
大きな穴があったら入って隠れていたい・・・
すっかりうっかりで、この上なく申し訳ないです。
近々作って送ります。必ずっ!!

Re: タイトルなし

大丈夫♪
暇人主婦は、苦戦を重ねどうにか満足?!いくのが出来上がったので♪
チャレンジもせず、人任せにした私が悪いの^^
だから大丈夫よ♪送ってくれなくても♪
それじゃなくとも、もう素敵なプレゼント最近頂いちゃってるしね♪ふふふ♪
ありがと♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
