コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

我が家の食卓テーブル

我家には結婚した時に買った食卓テーブルがある・・・。
大きくもないが、いちを4人がけ

でも食卓として使う事は、ここ数年なく・・・

てのも私の作業場所がないのでそこが
「私の部屋」的な・・・

食卓の上にはビーズパソコン

そして子供らの提出しなきゃならない手紙やら書類やら・・・。
などなど



食卓としての機能をまったくはたしておりませんでした。

ですが、今日、100均で箱を買いちょっと模様替え。

久々全面の食卓テーブルの天板が見えました。

いつまでこの状態が続くかは、このブログで・・・

さて
何日後には元の状態に戻ってるでしょう・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

1週間後!!(笑)

ちなみに私なら4日後かな。
三日坊主にはなりたくなくて意識するものの、3日たてばもう良くなるから~。

Re: タイトルなし

よし!!1週間はもたしてみせる!!
子供らは久々の食卓での食事をウキウキしながらオムライスを食べたのでありましたv-238
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
