コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

行ってきたぁ

前からビーズ屋に行きたいと思ってはいたものの一人で地下鉄・JRをのりついで行くのはちょっと不安で行くことを先延ばしにしてました。
が、
やっぱり足りないビーズがでてきて・・・
よし

行き方をいろいろ考えながら・・・
本当は近くの地下鉄駅まで自転車で行き地下鉄のってJRに乗り換え・・・。
でもこれはその乗換えが不安で却下

旦那に自転車でもいけると言われたけど迷ったら・・・

で、
結局、バス停まで7分歩き、バス乗って駅に行きJRで二駅を選びました。

が、
私、前もそのルートで行ったんだけどたしかこっち側のJR・・・
と思い乗り込んだら

反対側に・・・
二駅のって反対側のホームにのって4駅・・・
本当は2駅で着くのにラッシュのJRに余分な2駅のって無事到着

ビーズ買う買う♪満喫満喫

でも帰って整理すると

あっ

この色も買えばよかった・・・

あっ

この色在庫あった・・・

とメモしていったのに・・・

でもでも、

楽しい数時間でした
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
