コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

もんじゃ

今日は北海道から同時期に転勤してきた友達と月島まで、もんじゃを食べに行ってきました。
お店が沢山ありすぎて、どこへ入っていいやら・・。
そこで、開店前に4・5人(一グループだけど)並んでたお店に便乗しそこにしまいした。
食べる事と話に夢中で写真を撮ることもなく…

帰り道他の店の看板みたら値段の格差があることを発見。
ちょっと高いお店だったのかも…
でも昼酒もしたし、たまにだし、
よし
としました。

帰りまだ早いので二駅だっけなのって築地まで
まるで観光客。

でもって
ビールのんじゃってるからトイレ

そして、観光客の様に
テリー伊藤の兄の卵焼き屋さんをさがしみっけて・・・

だれか芸能人なんていないかなぁ
撮影してないかなぁ・・・

残念まったくいず・・・

結局テリー兄の店のあまぁぁぁぁい卵焼き(ネギ入り)を買い帰宅しました
IMG_4318.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
